2016/02/17
2016/02/10
2016/02/08

2016年02月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

重傷者続出(´;ω;`)

category - 刀剣
2016/ 02/ 21
                 
おはようございます ♪(/・ω・)/ ♪

雨風で外に出たくない翼でごぜいます^^;

運動しなきゃとは思いつつできない めんどくさがりの翼です。

痩せないと><
            
            
                

続きを読む

                 
        

中々 進まない

category - 刀剣
2016/ 02/ 17
                 
こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ
今日も寒くてしょうがなかった><

インフルやノロウィルスとかにならないように手洗いうがいしっかりしましょう
2016-02-14 (3)
2016-02-16.png

ようやく出てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
段々揃ってはきましたが まだまだです
ん~ 何時おじじ様は          来るんでしょうか・・・・・・・・
それでは この辺で

2016-02-15.png

( ゚Д゚)⊃旦
                         
                                  
        

お久 メイポ

category - メイプル
2016/ 02/ 10
                 
こんばんわ【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

インフル流行ってますから気を付けましょうね(*・○・)=3はぁー

さてさてメイポ
2016-02-09 (5)
久々すぎてキー忘れてます(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
レべ上げすらおっくうになりかけてます^^;

何していいかもわからずボケっとしてます><
誰か 教えて下さい;;

そして刀剣
2016-02-09.png
2016-02-09 (1)
2016-02-09 (3)

刀装剥がれていたのをすっかり忘れて・・・・・
死ぬとこでしたよ【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
資源もあまりないのに これはきつかった・・・
気を付けよう

と今日はここまで

それでは ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

                         
                                  
        

刀剣スタート

category - 未分類
2016/ 02/ 08
                 
こんばんわ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
翼でごぜいます
中々更新せんですが♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は 刀剣でごぜいます
刀剣ss
 
あはは^^;
おおきすぎた 久々すぎてやり方忘れとる><
加州の清光ちゃん まだまだひよっこLV39ですよ
で今のメイン部隊
2016-02-08 (1)

バラバラでっしゃろ^^;
だが 頑張っていこうかなとおもっとります
もち メイプルもですが。。。。。。。。
LV上げするきになれず。。。。。。。
ほちぼち始動しようかと思ってますが はてさてどうなることやら。。。。。。。。
それでは 今日はこの辺で 
♪(o・ω・)ノ))



                         
                                  
        

前のブログのID忘れて

category - 日常
2016/ 02/ 06
                 
こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

翼でございます♪───O(≧∇≦)O────♪

ID パス忘れて入れないので初めからやり直しです(つД`)ノ

メイプルの聖魔物語見て頂いていた方々ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

これからこのタイトルの方に切り替わっちゃいます(ノ´▽`*)b☆
よろしくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ
                         
                                  
    
