Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

重傷者続出(´;ω;`)

category - 刀剣
2016/ 02/ 21
                 
おはようございます ♪(/・ω・)/ ♪

雨風で外に出たくない翼でごぜいます^^;

運動しなきゃとは思いつつできない めんどくさがりの翼です。

痩せないと><
            


別IDで刀剣しておったら
2016-02-20 (2)

な なんと次郎でた~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
一発ではないけれど なんか すごくうれし+゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして メインの方でも

20<br />16-02-20 (4)

♪───O(≧∇≦)O────♪

きた~~~
うれしずくしだ 
だが・・・・・

嬉半面泣きが・・・・・

2016-02-20 (3)
2016-02-21 (1)
2016-02-21 (2)

重傷者続出・・・・・・

資源足りなく直してあげれない( ノД`)
あのもどきが強すぎるのよ><
何時かお仕置きしたるコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

メイポは

ssが撮れなくて無いですが、 デュアルっ子が斬りちゃんに並びました~

木野子の子に妹居ったんか?

まぁ 地道にLV上げ頑張ります

それでは この辺で

ヾ(o´∀`o)ノ


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
